2012年03月11日

久々に絵を描いた!

久々に絵を描きました。
イラスト
かるーく、猫ポーズ。可愛いかなぁ。
最近やっと自分の時間がもてるようになったので、CG集作成再開します。
がんばるぞー。
posted by Norihide at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | pixivチャット

2012年02月05日

初音ミク

昨日久々に絵を3枚(しかもカラー)を描きました。絵チャットで。 その中の1枚ミクを紹介します。
イラスト
ミク描くのこれで二回目ですね。 描き終わった後に、描き忘れてる部品2つあることに気付くという・・・(^^;; やっぱり絵を描くのって楽しい。 今後も一杯描こう!
posted by Norihide at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | pixivチャット

2011年09月04日

今日のpixivチャットのらくがき2

pixivに投稿した画像を、そのまま流用実験。 考え事するときって、髪の毛クルクルする仕草って良いと思いませんか? まぁバカっぽいですがね(笑)
イラスト
posted by Norihide at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | pixivチャット

2011年06月12日

らくがき20110612

pixivチャットのらくがき(20110612)
絵チャで初めてグラデ塗りをしてみました。 まぁ、また裸ですがw 仕事で初めて、リーダなんて仕事しているのですが、 意識していない部分で疲れているみたいで、イビキをかきながら寝ているそうです。 うーん。なんだかなぁ。 CG集は色々と考えてます。 前回のシャーペン画集が、あまり人気出なかった原因を色々考えてます。 やっぱまずは「カラー」なんでしょう。 そしてネタですかね。 エロにすれば、それなりに売れるのはわかるのですが、 あまりエロに走った作品にはしたくないなぁ。とか。 でも、やっぱエロかなぁ。とか・・・色々悩んでおります。 でも、基本は「綺麗なCG」だな。 がんばろう。
posted by Norihide at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | pixivチャット

2011年05月09日

今日のpixivチャットのらくがき

久々にpixivチャットやったら面白い。
一人で黙々と描くのも良いけど、わいわいみんなで描くのも楽しいねー。
そんな訳で勢いあまって色まで塗ってしまった中で、お気に入りをアップ。
キャラはオリジナルです。 ポイントはバンソウコウです。
画集の方は、、まだ審査中だ。早くでないかなぁー。
さて、GW終わってしまった!
明日からお仕事開始だー。 ・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁ。。
6月は祝日ないんだよねぇ。。いやな月だ・・・
イラスト
posted by Norihide at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | pixivチャット