2015年06月07日

GPD Q9届きました!

GPD Q9がAmazonから届きました!
早速開封の議を写真で取りました。


写真 写真 写真 写真

どうでしょうか。このサッパリ感w
もう本体+αって感じです。中華PADなんで、いつもこんな感じですけどねー。
だけど、今回はちょっと「これはなぁ・・・」という部分が!

写真

つぶれてるー!!!さすが中華!w
でも、結構高い代物ですよ?Amazonさん・・・
まぁ、いいけどねー、中身は無事だし不良品では無かったので。


早速起動すると、いつものホーム画面が・・・ってあれ?

写真 写真 写真 写真

・・・怪しすぎw
エミュレータって標準搭載でした。これ消したいなぁ。とくにPPSSPPとか購入してるし・・・
まぁ、後でいじろう。

あとストレージ内容は以下です。画面をつなげましたw

写真

例のごとく、内部ストレージにSDカード領域が入ってます。

あとファームウェアのバージョンは最新でした。

写真

因みに、スクリーンショットは「電源+ボリュームのマイナス」同時押しで出来ます。
少し長めに押すと、それなりの音とエフェクトが画面に表示されます。

肝心の質量(重さ)は、軽い!
あとでベンチマーク表に追加する時に、具体的な質量を書きますが、JDX7800Bより軽いのは確か。
これは良い買い物しました。


posted by Norihide at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | GPD Q9
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/138911171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック