2015年05月16日

ゼノブレイド

ゼノブレイドにハマっています。
New3DS専用ソフトで、リメイク版なのだが、僕はやった事なかったので、凄い面白いです。
特に音楽が良いですね。初回特典でCDがついていてラッキーでした。

上海問屋に売っていた「デスク取付型 スライド式キーボードトレー DN-10155」というのを机の下に取り付けました。
うちで使っているPC用机は、「SANWA SUPPLY WT-1400N シンプルデスク」なので、広さなどは問題なくつけられたのですが、
凄い大変でした。ねじ締めが特に。
まさか机の上を全てどかして、とか出来ないので、机の下にもぐりこんで電動ネジ回しを使い、やっと付けられました。
感想としては、結構使える!
だけど位置が思っていた以上に後ろだったので失敗したかな。
今度、付け直そうと思います。
・・・結構大変なので今度・・・

あと、CGを頼まれて幕末Rockのを描いてます。
すごく大変。
あんなにアクセサリーやら模様やら髪型が凝ってるキャラを描くの初めてです。
でも、設定資料とかあるしなんとか描けそうです。

これ描き終わったら、何かのレベルが上がりそうですw

完成版は、pixivにアップロードしました。




posted by Norihide at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131107699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック