2015年05月08日

Lenovo ThinkPad Tablet 2を購入 Lenovo Thinkpad 2を購入!

Lenovo ThinkPad Tablet 2 を買っちゃいました。

しかも、型番が「3679CTO」というもので、これはユーザーがカスタマイズ注文した時につく型番だそうです。
一応中古サイトには、ペン有りとなっていたので大丈夫でしょう!
お値段は、2.6k(税込)。
すでに、VivoTabNote8を持っているのですが、ちょーっと画面が小さいので、10インチのが欲しくて買ってしまいました。

サーフェス2PROの方が良いのは分かっているのですが、値段が・・・ねぇ?(中古でも)

どーせ本格的に描くのは、PCなので、寝ながら&外出用には良いかという判断です。

別の話ですが、とある秋葉原のお店で僕的に「見栄えの良い」フィギュアを見つけたのですが、名前も何も書いてない!!

欲しいけど、買えない。
google画像検索にも引っかからない。
そこで最後の頼みにpixivのお絵かきチャットにお邪魔して聞いたところ「キャス狐」と判明!
凄い助かりました。有り難うございます!

調べると3種類程度出ているみたいで、どうしようか検討中です。

とりあえず、タブレット届いたら描いてみようかな?


posted by Norihide at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ThinkPad Tablet 2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/127885408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック