2011年08月23日

病気三昧

らくがき20110823 病気三昧 もう、さんざんです。 先週には腹が痛くなり、そして今週は喉が痛くて。再び腹が痛い。 なんだろう、病原菌に好かれているのか!?モテキなのか!? おかげで、歯医者、皮膚科、内科と堂々巡りですよ。 次はどの科かなぁ。脳外科とかは勘弁だなぁ・・・ハハハ・・・・ などとくだらない事考えながら、SAIをいじってました。 そしたら、良い筆が出来上がった。 早速その筆の試し書きに描いてみたのがこの絵です。
posted by Norihide at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113944180

この記事へのトラックバック