2011年07月31日

背広買った

背広を買いました。 おなか周りがね。ちょっと苦しくなってきまして。 さらにフトモモもはち切れんばかりに・・・。えぇ。 そんな訳で、一回り大きいサイズに。 今3パンツといって、上1枚に、下3枚ついているスーツが売ってるのですね。 知らなかった。 それで、3万5千円しました。 あとはベルトと直し代で、4千円。 いつも思うのですが、背広高いなぁ。もう。痛い出費です。 本屋で「ネーミング辞典」という面白い本を買ってきました。 時間や色等の言葉を、11カ国語で表現してあって、 その言葉から良い名前を考えよう的な本です。 結構重宝しそう。 因みに「嘘つき」をドイツ語で「リューグナー」と発音するとの事。 リューグナー。なかなか良い感じじゃないですか。
posted by Norihide at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113944177

この記事へのトラックバック