2010年11月15日

2P漫画!

2P漫画ですがようやく、ネーム作成に取りかかりました。 漫画描くのは初めてなので、ストーリーとか、構図とか、まだまだ未熟だけど、 読みやすい漫画を描こうと思います! ネーム(構図?)は難しいね。色々な見せ方があるから・・・。 色々な漫画を見て勉強しよう。 あと、ペン(カブラペンとか、Gペンとか、丸ペンとか)が未熟なので、 「漫画の達人」を使って、ペン入れの勉強をしようと考えています。 あ、あと2Pしかないけど、キャラデザもしなきゃ。 もし2P漫画の評判良ければ(というか自分が面白ければ)続編描こうと考えているので。 やばい、デッサンやってない・・・明日こそは出来るかなぁ・・・・
posted by Norihide at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113944132

この記事へのトラックバック